• No.481 待て待て待て待て!

    26/03/19 17:52:08

    >>479
    はいはい、それも一つの意見ですね
    でも自分が気に入らないと言って「張り付いてる」というのは唐突で奇異に見える
    自分のことでしょ、と思われるのは仕方ないかもね
    それに「しつこい」という意見が気に入らないなら「見なきゃいい」というのもかなり自分勝手な価値観の押し付けでは?

  • No.485 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/03/19 17:58:23

    >>481
    アンタ論点変えすぎだよ!
    昨日も見たし感情的に熱くなってるとか、いったい誰のこと言ってるの?笑
    他の書き込みと勘違いする程入り浸ってるからしつこいと感じるんだよ
    私はただしつこいと感じほどこのトピのこと気になるなら見なきゃいいんでない?って言っただけで、よくそんなに決めつけで妄想膨らませられるね…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.486 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/03/19 18:01:18

    >>485
    論点など変えていない
    「昨日も見た」というのはこのトピのことです
    感情的に当事者を責めるタイプの書き込みが多い印象なので「感情的に」と書きましたがあなたのコメントは一貫して「感情的」で自分本気で決めつけが過ぎる

  • No.488 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/03/19 18:03:15

    >>485
    あと「妄想膨らませられる」というのも自己投影
    私は「入り浸って」などいないので

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。