• No.367 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/03/17 11:15:31

    3.11に赤飯出したらクレームくるのが予想できないって書いてる人もいて、びっくりした。私からすると、「いや。そりゃクレーム来るでしょ」って感じだけど。誤解のないように一応言っとくけど、クレームの内容に賛同するって意味じゃないからね?

    クレーム来ても気にしない!ってスタンスじゃないなら、やっぱその日にちは避けるべきだったよね。お赤飯もったいないし、卒業式にケチがついちゃった子ども達は本当に可哀想。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.370 もう行く時間!急いで!

    26/03/17 11:22:25

    >>367
    私も予想できなかったのかなって思ったよ。ましてや被災地ど真ん中の地域でしょ?

    離れた地域の私ですら、今年の阪神の日に明るいイベントやる時、日程調整して考えたからね

    そんな時にわざわざ当てなくても、近い日でやったらいいじゃんと思ったよ

  • No.371 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/03/17 11:22:40

    >>367
    給食の献立って材料や調理の段取り調整がすごくややこしいんだよ
    卒業式前後は特に、高校受験日と前後するから休校や欠席多数日や午前授業日が絡んできて自由に選べるほど候補日ないんじゃないかな

  • No.373 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える

    26/03/17 11:23:45

    >>367 私の知ってる方ではでは葬式で赤飯出してもクレームは無いけど笑

  • No.379 いいから早くご飯食べなさい

    26/03/17 11:38:05

    >>367
    そんなあたおかがいるとは普通は思い付かない

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。