カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/17 11:15:31
3.11に赤飯出したらクレームくるのが予想できないって書いてる人もいて、びっくりした。私からすると、「いや。そりゃクレーム来るでしょ」って感じだけど。誤解のないように一応言っとくけど、クレームの内容に賛同するって意味じゃないからね? クレーム来ても気にしない!ってスタンスじゃないなら、やっぱその日にちは避けるべきだったよね。お赤飯もったいないし、卒業式にケチがついちゃった子ども達は本当に可哀想。
26/03/17 11:22:25
>>367 私も予想できなかったのかなって思ったよ。ましてや被災地ど真ん中の地域でしょ? 離れた地域の私ですら、今年の阪神の日に明るいイベントやる時、日程調整して考えたからね そんな時にわざわざ当てなくても、近い日でやったらいいじゃんと思ったよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 12:43:40
294333
2
26/06/24 12:43:00
44
3
26/06/24 12:39:53
253
4
26/06/24 12:44:28
147
5
26/06/24 12:32:38
26
26/06/24 12:47:42
26/06/24 12:51:35
26/06/24 12:46:38
26/06/24 12:50:03
9
26/06/24 12:37:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.367 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/03/17 11:15:31
3.11に赤飯出したらクレームくるのが予想できないって書いてる人もいて、びっくりした。私からすると、「いや。そりゃクレーム来るでしょ」って感じだけど。誤解のないように一応言っとくけど、クレームの内容に賛同するって意味じゃないからね?
クレーム来ても気にしない!ってスタンスじゃないなら、やっぱその日にちは避けるべきだったよね。お赤飯もったいないし、卒業式にケチがついちゃった子ども達は本当に可哀想。
No.370 もう行く時間!急いで!
26/03/17 11:22:25
>>367
私も予想できなかったのかなって思ったよ。ましてや被災地ど真ん中の地域でしょ?
離れた地域の私ですら、今年の阪神の日に明るいイベントやる時、日程調整して考えたからね
そんな時にわざわざ当てなくても、近い日でやったらいいじゃんと思ったよ
通報
返信コメント
まだコメントがありません