カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/03/17 11:15:31
3.11に赤飯出したらクレームくるのが予想できないって書いてる人もいて、びっくりした。私からすると、「いや。そりゃクレーム来るでしょ」って感じだけど。誤解のないように一応言っとくけど、クレームの内容に賛同するって意味じゃないからね? クレーム来ても気にしない!ってスタンスじゃないなら、やっぱその日にちは避けるべきだったよね。お赤飯もったいないし、卒業式にケチがついちゃった子ども達は本当に可哀想。
26/03/17 11:23:45
>>367 私の知ってる方ではでは葬式で赤飯出してもクレームは無いけど笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/17 11:30:55
>>373 子供の頃に親が赤飯もらってきたのを何度も食べてたけど、葬式だったと思う 喪服着てたから
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:16:11
0
26/06/23 16:15:51
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.367 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/03/17 11:15:31
3.11に赤飯出したらクレームくるのが予想できないって書いてる人もいて、びっくりした。私からすると、「いや。そりゃクレーム来るでしょ」って感じだけど。誤解のないように一応言っとくけど、クレームの内容に賛同するって意味じゃないからね?
クレーム来ても気にしない!ってスタンスじゃないなら、やっぱその日にちは避けるべきだったよね。お赤飯もったいないし、卒業式にケチがついちゃった子ども達は本当に可哀想。
No.373 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/03/17 11:23:45
>>367 私の知ってる方ではでは葬式で赤飯出してもクレームは無いけど笑
通報
返信コメント
No.374 富士山
26/03/17 11:30:55
>>373
子供の頃に親が赤飯もらってきたのを何度も食べてたけど、葬式だったと思う
喪服着てたから