• No.10 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/14 11:33:19

    どうしても続けないといけない理由がないんだったらパートだし辞める。
    Aさんが社長のお気に入りなら仕方ないです。

    主さんは何歳で何年目なんですか?
    Aさんは上司で30年なら50代?
    電話や来客応対は新人とか部下がまずは出るものだと思ってると思う。
    例えば主さんが締め切り時間が迫っていて電話に出られなかったのなら、出なくて良いんじゃないですか?
    Bさんに助けてもらう。
    電話を取らないことを怒られたら、理由を伝えて、
    何も言われず無視するなら、先ほどはすみませんでした〜って理由を伝えてみる。

    自分のためにも日頃からコミュニケーションを取っておくのって大事だったりするんですよね。気が合わない人でも。

    そこまでしたくなかったら辞めるのが心身のためです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。