• No.74 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/03/13 23:19:05

    受験の事だけではなく「結婚しない、子供いらない」とか言ってきたから、またか…と思われたんだろうね。信用できないよ。どうして本音を出そうとしないの?何故そんなにも隠そうとするの?本当の事を言ったら負けだと思っているの?結婚したい子供もほしい中学受験させたい、と言っても構わないと思うけどな。後になって、結婚しました子供は3人も産みました子供は中学受験して合格しました、と聞くとイイ気しないよ。何のために嘘をついていたの?プライドじゃなくて単なる嘘つきだと思うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。