カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/03/12 16:32:15
当たり前だよ。 どうせFラン私立大でしょ。 就職までのモラトリアム期間だね。 やる気ないのに、何を学びに行く? 私立大学なら学費も安くないんでしょ? 恥ずかしくないの? 高いお金を払い、Fラン大学へ行く。 悔しかったら、ちゃんと勉強して国家資格でも取り、見返さないと!
26/03/12 16:41:17
>>48 どうせFランでしょ? ってな決めつけは良くない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/12 18:42:16
>>50 だいたいそうだよ笑 努力して入った子はなかなかそうはならないし、なったとしても次の行動をおこしてる 親の言うなり、無気力人間の成れの果てよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 もう明日のパンがないわ~
26/03/12 16:32:15
当たり前だよ。
どうせFラン私立大でしょ。
就職までのモラトリアム期間だね。
やる気ないのに、何を学びに行く?
私立大学なら学費も安くないんでしょ?
恥ずかしくないの?
高いお金を払い、Fラン大学へ行く。
悔しかったら、ちゃんと勉強して国家資格でも取り、見返さないと!
No.50 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/03/12 16:41:17
>>48
どうせFランでしょ?
ってな決めつけは良くない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 どうでもいい事でケンカしない
26/03/12 18:42:16
>>50
だいたいそうだよ笑
努力して入った子はなかなかそうはならないし、なったとしても次の行動をおこしてる
親の言うなり、無気力人間の成れの果てよ