• No.169 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/03/15 22:39:35

    >>161
    私に言わせれば間違ってはいなくても、他の「正論」から見れば穴だらけで突っ込みどころ満載ですがね。
    子供がちょっと覚えたセリフを大上段に構えて披露しているだけでは。

    正論って人の数だけあるので、娘さんの言い分が唯一無二の正しい言い分ではないと思うんですがね。

    今回の話はさすがに母親の主さんも娘さんの反抗期に疲れて、売り言葉に買い言葉じゃないんですか?

  • No.171 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/03/15 23:25:51

    >>169 これだねー。
    母親だって人間だし。娘と息子とか関係なく、ただの反抗期。正論でもなんでもない。
    同じ立場に立ってしまうから、言い争いになる。
    言い争いになりそうな時は、お母さんがその場から立ち去る。これで解決だよー。
    子はちゃんと見てるから、いずれちゃんとやるようになる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。