• No.71 もうお母さん先に寝るからね!

    26/03/11 15:15:45

    >>51 良い親御さんだね。普通は大学卒業したら地元か近いとこに戻って就職して欲しいって親が大半だよ。
    一昔前だったら、だから女子は大学なんて必要ないんだよって考えの親も多かった。

  • No.74 もったいない~

    26/03/11 15:49:27

    >>71
    うちの親がそれだった
    女はどうせ結婚するんだから大学なんか行かなくていいって…
    結局選択肢が地元しかなくて地元の専門学校行ったけど、大手の支店で働いてた時に、運良く本社からきてた都内出身の人と結婚できたから地元から出られたよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。