• No.9 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/03/11 16:02:36

    仮に私が倒れたとしても使えるサービスには限りがあります。

    それに、一番の問題は子供達に万が一の事があった場合には責任をとってはくれない点にあります。
    想像すらしたくない事ですが、第一子か第二子のどちらかに風邪がうつり、拗らせてしまって重症化してしまった、後遺症が残ってしまった…もしそんなことがあったとしても、その保健師さんや彼女たちが所属している部署の人間は「あとは医療の管轄なので…」と、責任逃れをすると思います。私の子供に万が一が起こったとしても、そんな事はおかまいなしだと思うんです。

    ただ単にバレなければ大丈夫って問題ではないと思うんですが、なんだかなぁ…という感想です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。