旦那がブルーカラーの仕事 へのコメント(No.147

  • No.143 もう遅刻しても知らないからね

    26/03/15 16:52:55

    >>141
    あなたも大して頭良くなさそうだわ。
    適材適所なんて世の中では当たり前過ぎることを得意げに語られてもね。
    東大の人はIQが互い人が多いから、社会に必要な頭脳と思ってるけど?

  • No.147 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/15 16:56:32

    >>143
    うちの子東大生だけど、国立大学は国から
    かなり補助金出てるから、
    東大生のことを国が必要だと認めてるというのは間違いないと思うわ
    あなたが必要としてなくてもね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。