癌トピ へのコメント(No.91)

  • No.88 グァバ

    26/09/23 13:26:52

    >>87
    運の要素が大きいのかな
    どこの場所に遺伝子傷つくかわからないしね。
    予防できないのかな

  • No.91 子どもが同じものしか食べない

    26/09/23 22:43:15

    >>88 ワクチン打たない。なるべく病院や検査を避ける。
    コロワク以降とくに、死者(超過死亡)も過去一伸びた。病気、変な病気まで増えている様子。免疫どう見てもおかしくなってるし、そもそも作用機序的に免疫寛容で自分の危機に気づきにくくなってる。
    インフルワクとかでももう似たようなもんになってきてるんじゃないかな。
    全身蕁麻疹とか、結構きつい副作用も見聞きするようになった。昔は聞かなかったのに。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。