• No.78 今日学校どうだった?

    26/03/08 18:56:06

    主は上にも子供いるのね、それなら下の子も早くから子供達だけで出掛けるとか言い出すし親も無意識に慣れてしまってるよね。送迎頼んだりまとめて連れて行ったりも車必須の地方なら特に。でもそれが一人目だと小4にはまだ早い不安っていう感覚も分かる。
    その感覚って親御さんや各家庭によって全然違うから、今回は違う感覚の親御さんだった、でもう考えなくていいんじゃない?信用されてない?と不安に思ったのだろうけど考えたところで相手の本音は分からないし。
    子供達が楽しく過ごせて何事もなく終わったんなら良かったよ。主さんお疲れさま

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。