• No.5 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/03/07 22:16:08

    このインフルの時、先にこの人の子供が罹ってうつった状態でかなり具合悪い様子で「自分はインフル」と言いながらマスク無しで2日間勤務しました。2人、その後インフルになりました。
    そして子供40度の熱出てるのに1人で置いてたみたいです。

    同じ頃私の子もインフルで、「インフルどう?今回のほんとひどいよね〜」なんて兵器で言ってきてびっくりです。

    差し入れのお菓子とか置いてあれば平気で食べたい分人の事なんて気にせず食べるし、デリカシーがないというか……

    何か言っても「いいんじゃないの?別に」
    と言いきられ、それ以上突っ込めない雰囲気になります

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。