カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/03/07 09:56:46
義実家では、大皿で出てこない。絶対それぞれ。経済的には困窮しています。 実家は比較的経済的に余裕があります。それぞれ手元に自分用のおかずもあり、+αの大皿メニューも真ん中にあります。夫は大皿料理に不慣れで、何も取らないので、私がとってあげます。
26/03/07 10:00:32
>>11 そういう家には行きたく無いな。食べたい時に自由に食べてるから笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/07 10:03:12
>>13 私の実家は、旦那の義実家だから、食べたいようには食べられないのよ。 私が気を遣って、食べたいものをきいてあげないとね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 16:55:28
26/06/25 16:48:39
26/06/25 16:50:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/07 09:56:46
義実家では、大皿で出てこない。絶対それぞれ。経済的には困窮しています。
実家は比較的経済的に余裕があります。それぞれ手元に自分用のおかずもあり、+αの大皿メニューも真ん中にあります。夫は大皿料理に不慣れで、何も取らないので、私がとってあげます。
No.13 見てないならテレビ消して!
26/03/07 10:00:32
>>11 そういう家には行きたく無いな。食べたい時に自由に食べてるから笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/07 10:03:12
>>13
私の実家は、旦那の義実家だから、食べたいようには食べられないのよ。
私が気を遣って、食べたいものをきいてあげないとね。