カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/06 13:44:57
家って寝るだけの場所だよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/06 14:01:27
>>14 主の自宅には風呂トイレリビングキッチン無いんだ? なにそれ、コンテナに住んでるの?
26/03/06 14:30:07
>>14 うわぁ~、主って3畳一間のボロアパートに住んでるんでしょ ぽっとん便所も洗面所も共同だよね カサカサにすり切れた畳の上にせんべい布団を敷きっぱなし シーツはよれよれで真っ黒なのが目に浮かぶよ そんなアパートあるよね、浮浪者や流れ者が住み着いてるとこ
26/03/06 14:34:52
>>14 公園住み?
26/03/07 06:53:21
>>14 貧しい家だな
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 15:08:34
49
3
26/06/27 15:06:35
35
4
26/06/27 15:12:57
16681
5
26/06/27 14:51:08
43
0
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
26/06/27 14:36:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 お菓子のゴミはちゃんと捨てて
26/03/06 13:44:57
家って寝るだけの場所だよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)
26/03/06 14:01:27
>>14 主の自宅には風呂トイレリビングキッチン無いんだ?
なにそれ、コンテナに住んでるの?
No.31 車に気をつけてね!
26/03/06 14:30:07
>>14
うわぁ~、主って3畳一間のボロアパートに住んでるんでしょ
ぽっとん便所も洗面所も共同だよね
カサカサにすり切れた畳の上にせんべい布団を敷きっぱなし
シーツはよれよれで真っ黒なのが目に浮かぶよ
そんなアパートあるよね、浮浪者や流れ者が住み着いてるとこ
No.34 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/03/06 14:34:52
>>14
公園住み?
No.81 片付けないなら全部捨てるよ!
26/03/07 06:53:21
>>14
貧しい家だな