来年度のPTAの役職決めにて へのコメント(No.5

  • No.5 なんで今頃出してくるの!(プリント)

    26/03/06 10:06:54

    その専門員を2人とかにすれば、行くの半分で済むのにね。土日OKな人と平日OKな人の組合せとか、みんな無理せずやれたらいいのにね。
    専業主婦でも、お子さんが障害持ちなら土日子どもを1人にするのは難しいと思うから、責めないであげて欲しい。
    今どきパートすらしないママさんって、自分か子どもが病気持ちか障害持ちだと思うから。そっち側から見ると、共働き出来る元気がある人に任せたいって感じかも。
    しらんけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。