カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/03/04 11:45:56
地域によるけど、幼稚園の方が親参加が多かったよ。周りの親子にも気を使う場面が多かった。小学校は参観日くらい。ギリギリの時間に行って、子供に手を振って、授業終わったら子供と一緒にさっさと帰る。時間があれば掲示物を見てればいい。 うちの小学校はクラス役員制度が廃止になったから、その辺りもラク。PTA会費は払うけど、実働はあまりないなぁ。旗当番は年に一回、20分程度を1人でやるので、大したストレスでもない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/04 11:52:32
>>3 下の人の地域によるって書いてたわ 参観のあとの懇談会は?とか色々考えるときついなって思う うちは人数多めの小学校になると思うけど多いと行事とかも少ないかもって勝手に思ってる 今ストレスから暴食してる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 いいから早くご飯食べなさい
26/03/04 11:45:56
地域によるけど、幼稚園の方が親参加が多かったよ。周りの親子にも気を使う場面が多かった。小学校は参観日くらい。ギリギリの時間に行って、子供に手を振って、授業終わったら子供と一緒にさっさと帰る。時間があれば掲示物を見てればいい。
うちの小学校はクラス役員制度が廃止になったから、その辺りもラク。PTA会費は払うけど、実働はあまりないなぁ。旗当番は年に一回、20分程度を1人でやるので、大したストレスでもない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6 主 宿題やったの?
26/03/04 11:52:32
>>3 下の人の地域によるって書いてたわ
参観のあとの懇談会は?とか色々考えるときついなって思う
うちは人数多めの小学校になると思うけど多いと行事とかも少ないかもって勝手に思ってる
今ストレスから暴食してる