• No.8 お母さんはお茶じゃありません

    26/03/07 12:51:27

    いいんじゃない?
    寿司屋じゃないけど、昔チェーン店のオープニングスタッフ受けて採用されたことがあって、若かったからすぐ皆と仲良くなって楽しかった。

    でも最近近所にチェーン店の回転寿司ができてパートアルバイトの募集に数百人が殺到したって話をきいた。
    息子がチェーン店の寿司屋でバイトしてるけど、研修期間がかなり制限あるらしくて、研修に定められてる期間は思ったように稼げないから辞めていく人が多いってはいってた。うちは続いてるけど。一通りできるように、ホールとキッチンどちらもやらされるんだけどキッチンだと酢と揚げ物の臭いが全身に染みついて、制服も作業用洗剤使わないと汚れと臭い取れなかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。