• No.22 調子に乗らない!

    26/03/04 08:32:15

    入学説明会で原則部活に入らなければならないと言われました。入らなくてもいい人は、どこかのスポーツクラブ(厳しい条件あり)に入っている人だけだと言われました。
    だから、事実上の強制だと思いました。

    部活の地域移行も同時に進んでいるので(うちの地域は一年後から)、事実上の強制も難しくなってくるのでは?と予想しますが、、地域移行でも強制させられるのか?とも思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。