カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/03/03 14:14:07
いるね。シンママだけど、普通に「不幸な結婚から逃げたのに貧しくて可哀想な人」って、面と向かって言われる。 私、仕事2つの他にマンション5部屋を賃貸しているから、貧しくもない。多分その辺の二馬力より稼いでいるし、新たなパートナーもいるけど。 毎日家に来るおばあちゃんを実母だと思っているようで、ものすごく同情されるけど、その人は家政婦さん。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/03 14:46:35
>>69 >私、仕事2つの他にマンション5部屋を賃貸しているから、貧しくもない。多分その辺の二馬力より稼いでいるし、新たなパートナーもいるけど。 それは⋯同性から見ても十分すごいよー。 女社長さんなの?それともラウンジ嬢とかかな??新たなパートナーも居るなら幸せいっぱいだね!
26/03/03 15:11:55
>>69 幸せの基準が違うんだよ。自分が幸せだったら人からどう思われようと気にしないでいいと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:52:46
36
2
26/06/27 14:56:42
48
3
26/06/27 14:51:30
33
4
26/06/27 14:54:19
16679
5
26/06/27 14:51:08
43
26/06/27 15:00:16
26/06/27 15:03:59
26/06/27 14:51:16
0
26/06/27 14:36:52
26/06/27 15:05:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/03/03 14:14:07
いるね。シンママだけど、普通に「不幸な結婚から逃げたのに貧しくて可哀想な人」って、面と向かって言われる。
私、仕事2つの他にマンション5部屋を賃貸しているから、貧しくもない。多分その辺の二馬力より稼いでいるし、新たなパートナーもいるけど。
毎日家に来るおばあちゃんを実母だと思っているようで、ものすごく同情されるけど、その人は家政婦さん。
通報
返信コメント
No.70 見てないならテレビ消して!
26/03/03 14:46:35
>>69
>私、仕事2つの他にマンション5部屋を賃貸しているから、貧しくもない。多分その辺の二馬力より稼いでいるし、新たなパートナーもいるけど。
それは⋯同性から見ても十分すごいよー。
女社長さんなの?それともラウンジ嬢とかかな??新たなパートナーも居るなら幸せいっぱいだね!
No.73 宿題やったの?
26/03/03 15:11:55
>>69
幸せの基準が違うんだよ。自分が幸せだったら人からどう思われようと気にしないでいいと思う。