片付けないなら全部捨てるよ!
離婚調停中の友達が自立の為に風水の資格を取ると言ってきました。
その他スピリチュアルなものも既にやっていて、相談されても理解できないから「すごいね〜」しか言えない。
子供はほぼ放ったらかし。
実家親に預けて勉強会などに言ってるらしく、夜遅くまで帰らない。
他所の家の事だけど、風水で生計立てようなんて無理だよね。
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 片付けないなら全部捨てるよ!
26/03/01 22:58:06
風水の資格取りたいと親に言ったらふざけるなと怒られ、地道に働いて子供達育てろと言われたけど、今は令和なんだよ!と逆に怒ってました。
返信