カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/01 12:39:24
働いても働いてなくても、子育て中はみんな忙しいし大変だよ。 経済的に余裕があるなら、子供がある程度大きくなっても家でゆっくりしててもいいと思うし(なぜならそれまでが激・大変だから!)、働きたいなら働いてもいいと思う。 選択できる自由があるなら、別にどっちでもいいことよね。 誰かが決めつけることでは無いよね。 とにかく、子育てのことなんか何も知らないおっさんが女性の働き方にいつもいつも口出ししてくるのが気持ち悪いのよ。 毎日ネットばっかりしてるあんたより、よほどこっちは毎日体力消耗してるし疲れてる! まず、子育てに10年分の自分の時間を捧げてから言え。 あ、それ以前に彼女もいないんだったね…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:51:48
26/06/26 14:53:58
8
26/06/26 14:51:53
6
26/06/26 14:51:07
26/06/26 14:50:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 待て待て待て待て!
26/03/01 12:39:24
働いても働いてなくても、子育て中はみんな忙しいし大変だよ。
経済的に余裕があるなら、子供がある程度大きくなっても家でゆっくりしててもいいと思うし(なぜならそれまでが激・大変だから!)、働きたいなら働いてもいいと思う。
選択できる自由があるなら、別にどっちでもいいことよね。
誰かが決めつけることでは無いよね。
とにかく、子育てのことなんか何も知らないおっさんが女性の働き方にいつもいつも口出ししてくるのが気持ち悪いのよ。
毎日ネットばっかりしてるあんたより、よほどこっちは毎日体力消耗してるし疲れてる!
まず、子育てに10年分の自分の時間を捧げてから言え。
あ、それ以前に彼女もいないんだったね…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません