ひき逃げ事件か?路上に倒れていた2歳の女の子が意識不明の重体 (北海道旭川市)

匿名

ご飯いる?

26/02/27 22:37:43

ひき逃げ事件か?路上に倒れていた2歳の女の子が意識不明の重体_警察が付近の痕跡など捜査進める(北海道旭川市)

2026年2月27日夕方、北海道旭川市の市道で2歳の女の子が倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが意識不明の重体です。

 2月27日午後5時40分ごろ、女の子が路上で倒れているなどと、女の子の母親から119番通報がありました。

 女の子は病院に搬送されましたが、消防によりますと、搬送時、意識がない状態だったということです。

現場は住宅街の片側1車線の市道で、当時、路面は凍結状態でした。

 警察によりますと、女の子はけがの状態が悪く、車にはねられた可能性があるということですが、通報した母親は事故などの状況は確認していないということです。

 詳細は分かっていませんが、現場付近に車はおらず、そのまま立ち去った可能性もあることから、警察はひき逃げ事件の可能性もあるとみて、付近の痕跡を調べるなど、捜査を進めています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2

    26/02/27 22:40:31

    母親がひき逃げかもしれない って通報

    凍結状態で単なる滑ってコケたんじゃないのか
    てか2歳児放置するか?

  • No.50 シャツ入れなさい

    26/02/28 10:20:35

    頭部に損傷、、、。

    滑って転けたって事じゃないのかな?
    なぜひき逃げが独り歩きしてるんだろうね
    母親が言った言葉を信じるからかな

  • No.84 シャツ入れなさい

    26/02/28 23:25:28

    一緒にいた母親が降車後に女児から目を離し、タクシーが発車した後の路上で女児が倒れているのを見つけた

    親が悪い 
    タクシーの女性運転手は気の毒でしかない

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。