• No.302 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/28 09:56:10

    >>283
    皇后陛下はめったにブランド品は買わないよ。国民の前に出る時も何十年も前の服を着回されている。娘の敬宮様もティアラを黒田清子さんから借りたりとなるべく税金を使わないようにされている。
    逆に美智子さまはブランド好きで1度袖を通したものは二度と着なかった。間違ってんじゃないの?

  • No.366 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/02/28 18:20:44

    >>302
    どこがだよw
    雅子さんは静養に行くために毎回違う新作をお持ちだよ
    美智子様が持ってたのを見たことはないわ。
    美智子様は日本のブランドを大切にしていたからね。
    同じものを何度も身につけていた。
    雅子さんは愛子さんに付き添い小学校に行く時でさえ、毎回違うパンツスーツ
    ただのグレーなのに微妙にデザインが違うもの。
    何十着揃えたんだろね。公務でもないのに。
    出かける皇太子を送り出すだけの時だって毎回何故か白スーツだったけど
    微妙に丁寧に違うもの。お休み中なのにね。……

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.368 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/02/28 19:00:08

    >>366
    あんた…本当になんの記事やニュースを見てきたんだ??????
    嫌味じゃない。まじで教えてくれよ。

    日本のブランドを大切にしていた…………????????
    美智子様ディオールが大好きだっただろう…………??????
    みっちーブームの時に散々ディオールの新作を身につけていたよ。写真もある。調べてみろよ。
    逆に日本のブランド、MIKIMOTOだったか?そのイヤリングをされていたのは皇后陛下や敬宮愛子内親王殿下だよ。

    美智子様は1度袖を通したドレス、着物、洋服は二度と着なかっただろうが。有名な話だぞ。
    調べただけでも確認出来なかったぞ。
    帯だって数千万、下手したら億行くようなやつを仕立てて…っていうのを煌びやかな文章にまとめさせて昔の女性誌やニュースでやってただろう???
    躍起になって皇后陛下を批判してる癖になんで知らないんだ??????
    知らない癖になんでそんなに悪意に満ちてるんだ???
    パンツスーツは汗かくんだから毎回違うに決まってんだろ。それも10着程だろ?しかも数万だろ?
    雅子様がディオールやブランドの数千万するパンツスーツで付き添いされたことが1度でもあったか????????

    なんかごめんね。
    逆に美智子様のイメージが悪くなっちゃったね。
    貴方が黙ってたら知らなかった人もいたのにね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。