• No.2 お菓子のゴミはちゃんと捨てて

    26/02/25 17:47:22

    行く気ないなら「そうなんですね~」と、取りあえず聞きましたけどね?くらいのノリで良いんじゃないの。すぐに返事が必要なら「私は遠慮しておきます」で良いと思う。夫や義父はお好きにどうぞという感じで良いんじゃないかな。
    遠慮する、って謙虚な感じするけどハッキリ否定も出来て、便利な言葉だなって思ってる。
    おすすめ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。