カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/02/26 15:38:33
>>65 調べたら大学全体の学力が高かったのは40年前がピークでその後はずるずる後退している感じだよ、東大も30年前と比べて断然落ちていると言われるから、当時の人達が優秀だったのは間違いないと思う 現在管理職世代の跡を継ぐ人達で、優秀な人がなかなか育たないのが経営陣の悩みだと思うよ
26/02/26 15:58:04
>>70 少子化により昔の難易度維持してるのは 国立なら東大のみ 私立なら早稲田のみ という感じらいしいよ 京大や一橋、慶應ですら難易度低下してる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/26 16:18:15
>>71 勘違いしていると思うけど、東大入試では1990年が最強の難関東大入試と言われるから、今の子は当時の東大生には追い付けないと思われているのが現状
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:15:01
14476
2
26/06/26 10:14:56
32
3
26/06/26 10:09:58
295014
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:07:45
22
26/06/26 10:14:09
0
26/06/26 10:04:01
26/06/26 10:00:03
26/06/26 10:14:28
26/06/26 09:56:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/02/26 15:38:33
>>65
調べたら大学全体の学力が高かったのは40年前がピークでその後はずるずる後退している感じだよ、東大も30年前と比べて断然落ちていると言われるから、当時の人達が優秀だったのは間違いないと思う
現在管理職世代の跡を継ぐ人達で、優秀な人がなかなか育たないのが経営陣の悩みだと思うよ
No.71 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/02/26 15:58:04
>>70
少子化により昔の難易度維持してるのは
国立なら東大のみ
私立なら早稲田のみ
という感じらいしいよ
京大や一橋、慶應ですら難易度低下してる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/02/26 16:18:15
>>71
勘違いしていると思うけど、東大入試では1990年が最強の難関東大入試と言われるから、今の子は当時の東大生には追い付けないと思われているのが現状