渋谷で野ションして逮捕 へのコメント(No.1

  • No.1 富士山

    26/02/23 11:42:45

    その辺の飼い犬の方がよっぽどマナーが良いよね。

    日本に入国する際に『日本の公衆衛生環境を乱さない。乱した場合、厳罰・即時国外退去とされても異議を申し立てない。』みたいな宣誓書をパスポート提示する際に一緒に提出するのを義務付けるとかできないものかなぁ…

    そうすれば、土葬もできなくなるし、屋外排泄や痰吐きに煙草のポイ捨て、ゴミの無分別も、外国籍の産廃業者の不法投棄も纏めてお縄にできると思うんだけどなー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。