節約

匿名

ちゃんと探した!?

26/02/22 10:32:26

この物価高で節約してる人、どんな節約してる?
節約を意識しだしたら意外と今まで無駄だったなって思うことにたくさん気づいた。
批判はなしね。
私は一番衝撃だったのはずっと長年愛用してたアイブロウペンシル、たまたまYouTubeで100均のアイブロウが意外と優秀だという情報を見てダメ元で試しに使ってみようと使ってみたら今まで600円出して買ってた物と発色も状態もなんら変わらず、100円でこれ!?って今まで何してたんだろうって思いました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。