• No.8 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/02/21 10:03:45

    でも20代の女性で結婚相談所に登録する人とかは、ハイスペックな人を求めるわけでしょ?
    20代で年収1千万はなかなかいないし、そんな人は射止めるのは大変よ。
    医者や弁護士で20代で婚活する人なんていないし。
    20代で仕事頑張って、気づいたら30代…は沢山いるでしょ。
    仕事も収入も安定してるし、婚活市場では一番需要が多い気がするけど。
    まあそれでも、アラフォーではちょっと遅い気がするけど。40も近くなるとライフスタイルが確立してて、結婚生活に馴染めない人が多いらしい。アラフォーなら再婚の人の方が人気があるんだって。

  • No.9 お母さんトイレ行ってくる

    26/02/21 10:05:06

    >>8
    34歳婚活男子年収1000万超えに聞きましたけど
    結局顔だそうです
    ハゲは辛いそうです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。