• No.14 ソファでジャンプしない!

    26/02/17 11:25:06

    インフルの間、食事もろくに摂れなかったとかだと、解熱はしても体力消費が激しくてフラフラ、さらに数日療養が必要なこともあるよ。
    熱が下がれば登校すべき!ってものでもないので、具合が良くなるまで休めばいいのよ。
    無理して登校して学校で倒れるとか、誰もが一番困るやつだし。先生も、学友も、親も、本人もね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。