カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/02/17 10:04:55
見知らぬ人でも目が合ったら「おはようございます」「こんにちは」くらいは言う。無視して通り過ぎる方がなんか気まずい。 でも挨拶返さない人がいてもなんとも思わない。 考えたって正解を教えてもらえるわけでなし、気にするだけ無駄かなー、と。 でもそう思うようになったのは結構大人になってからで、若い頃はなんて失礼なんだろう!ってぷりぷりしてたかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:32:46
0
26/06/24 15:33:49
26/06/24 15:36:32
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:33:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 ソファでジャンプしない!
26/02/17 10:04:55
見知らぬ人でも目が合ったら「おはようございます」「こんにちは」くらいは言う。無視して通り過ぎる方がなんか気まずい。
でも挨拶返さない人がいてもなんとも思わない。
考えたって正解を教えてもらえるわけでなし、気にするだけ無駄かなー、と。
でもそう思うようになったのは結構大人になってからで、若い頃はなんて失礼なんだろう!ってぷりぷりしてたかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません