カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/02/16 08:53:16
正直あげ過ぎな気もするけど、主宅が余裕あるならいいんじゃない?
26/02/16 08:55:13
>>4 その辺りは大丈夫だけど、、 今ネットで見たら2-3000円って書いてあってびっくりしたんだけど、、、 普段のジュースとかのお金だよね。このデータは。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/16 09:15:06
>>6 普段ジュースも買わない、まあ友達いないから出かけないだけ 友達のこは、春休みとか映画に出かけてくときに4000円とか小遣い別で渡し昼食べたりしてくるらしい
26/02/16 09:25:35
>>6 >普段のジュースとかのお金だよね。 主の世界はジュース2000円とかするんだwww どこに住んでるの? バカなんだからヘタクソな設定するなよ^^
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 11:58:16
48
2
26/06/26 11:59:22
52
3
26/06/26 11:57:00
295047
4
26/06/26 11:59:57
73
5
26/06/26 11:55:00
22
26/06/26 11:53:49
26/06/26 11:49:52
0
26/06/26 11:46:56
26/06/26 11:44:04
26/06/26 11:31:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/02/16 08:53:16
正直あげ過ぎな気もするけど、主宅が余裕あるならいいんじゃない?
No.6 主 もったいない~
26/02/16 08:55:13
>>4
その辺りは大丈夫だけど、、
今ネットで見たら2-3000円って書いてあってびっくりしたんだけど、、、
普段のジュースとかのお金だよね。このデータは。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 宿題やったの?
26/02/16 09:15:06
>>6 普段ジュースも買わない、まあ友達いないから出かけないだけ
友達のこは、春休みとか映画に出かけてくときに4000円とか小遣い別で渡し昼食べたりしてくるらしい
No.27 分かったから落ち着いて
26/02/16 09:25:35
>>6
>普段のジュースとかのお金だよね。
主の世界はジュース2000円とかするんだwww
どこに住んでるの?
バカなんだからヘタクソな設定するなよ^^