カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/02/16 17:31:05
うちはお小遣い月に1000円だけど、遊びに行くときその都度5000円とか1万円とか渡してるから、これでいいのか?迷っていたよ。今時ってランチで1500円、お茶で1000円、映画で2000円、遊園地で6000円、カラオケで3000円、ラウンドワンで5000円ぐらい?すごくお金かかるよねえ。1万円渡してこれで全てなんとかしなさいでもいいね。
26/02/18 10:56:15
>>43 甘すぎない⁉️
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 08:58:15
26/06/26 08:56:41
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 08:53:35
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 よそはよそ、うちはうち
26/02/16 17:31:05
うちはお小遣い月に1000円だけど、遊びに行くときその都度5000円とか1万円とか渡してるから、これでいいのか?迷っていたよ。今時ってランチで1500円、お茶で1000円、映画で2000円、遊園地で6000円、カラオケで3000円、ラウンドワンで5000円ぐらい?すごくお金かかるよねえ。1万円渡してこれで全てなんとかしなさいでもいいね。
No.45 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/02/18 10:56:15
>>43 甘すぎない⁉️
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません