• No.72 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/16 13:51:04

    配偶者や子どもがいても最後にどうなるかはわからないよ。

    幸せな結婚・子育てをしてほしいと思うのは当たり前だけど、「それしかない」と思い込んで子どもの人生に介入しすぎたり「不幸だ」と判定するのは間違ってると思う。

  • No.82 調子に乗らない!

    26/02/16 14:46:07

    >>72
    不幸なんて一言も言ってないけどあなた馬鹿なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.85 ちゃんとしなさい(なにをどうしろと?)

    26/02/16 14:58:39

    >>82

    誰も「主さんが『不幸』だと言ってる。主さんは間違ってる」とは言ってないよ。
    一般論に嚙みつかないでよ(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。