• No.11 また今度ね

    26/02/15 16:22:10

    洗濯機は9年前に買った縦型ですが、当時は子どもがまだ幼稚園年長で、スイミングの習い事や体育があっても7キロで十分だったので、そのまま買い替えず引っ越して現在に至ります。
    子どもが中学になってから、毎日Lサイズのジャージ着て帰るので習い事や部活のものと合わせると洗濯物が増えるし、7キロ洗濯機だと3回は回さないと洗えません。
    ホント、防水パンのサイズだけ確認せずでしたのでしまったなーと思ってる。乾太くん要検討だけど、まずは7キロより大きい洗濯機で60センチ以下の奥行きがあるかどうかかな。
    無いと、これから先子どもが高校生になってもずっと小さな洗濯機を3回も回す人生になってしまう⋯。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。