男はHの時…??

  • なんでも
  • るいるい
  • P900i
  • 04/11/15 02:55:39

私の旦那は、Hの時 何もゆわないんです。女でいぅマグロ&#x{11:F9F6};です。 それが普通でしょーか?気持ちいいともゆわないし、私にも何一つ話かけてきません。いままで付き合った人とのことなんて、なか②思いだせなくて&#x{11:F8A4}; 旦那とHしててもあんまり刺激がなくて&#x{11:F9C8};しかも旦那は早漏です。入れる前にイッテしまう時もあります&#x{11:F999};みなさん この状況ならどぅします?みなさんの旦那様は声とか出すんですか? 結構悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/15 14:58:20

    うちの旦那も声出しません。私には出せ出せ言うけど。でも旦那声出さなくても気持ちいいときとか身体で反応してるからわかる。フ〇ラのときもピクッってしたりする。私男の喘ぎ声聞いたことないけどどんな感じなの?

    • 0
    • 04/11/15 14:35:54

    うちはやたら好き?好き?って聞いてくる?
    3年一緒に居るとちょっと嫌になってきたー
    毎回だよ!
    イクの我慢してくれるのは嬉しいけどこっちがイクのを待っててくれても体調一つで違うからねー
    しかも我慢すると動きが微妙で絶対イケないし…

    • 0
    • 04/11/15 11:28:03

    早漏のこと気にしててイッパイ②とか。主サンがイロイロ話しかけてあげたりとかしたら変わるかもよ♪ちなみにうちの旦那も言葉攻めはしてくるけど声は出さないよ!。ちょっとぐらいならいいけど男がまじに喘いだら間違いなくヒクかな…体で反応してるの見るほうが嬉しいし楽しくない♪

    • 0
    • 04/11/15 09:01:11

    な、な、なんかリアルだわ

    • 0
    • 5
    • ゆぅぃち&#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/11/15 07:39:43

    あたしは男の喘ぎ声?にスゴイ魅力感じます。うちのダンナはイク時や気持ちいぃ時は「イク!」とか「気持ちいぃ‥」って言いますが、入れてる時とか常にハァハァ言って感じてる男がいぃ。そぅいぅ男なんか興奮しちゃう。AV男優ほどわざとらしかったら引いてしまぃそうだけど。主さんのダンナ様は何してもウンともスンとも言ってくれないんですか?

    • 0
    • 4
    • うちの旦那は
    • SH251iS
    • 04/11/15 07:24:51

    何も言いません。下の方が言うように、男が女並に声出してたら引く…
    たまにあたしが「気持ちいい?」って聞くと「かなり」って言うぐらい。でもその声出さないのが普通って言うか、それでいいって言うか…
    過去に声出す人いたけど、かなり引いた…キモイ

    • 0
    • 3
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/15 05:49:06

    私の予想だとみんな声出さないかと。(多少は出るけど)
    逆に男が女並みに声出しまくったら引かない?
    やっぱり女は大体受け身側だからじゃないかなぁ。男性は我慢もあるのかな?
    ちなみにうちのも早漏で、イキそうになったら自分で調節してる(^^ゞ

    • 0
    • 2
    • まま
    • KDDI-HI31
    • 04/11/15 05:45:49

    私も今までつき合ってきてなにもゆわない人いたよ(*^_^*)たぶん言葉とか苦手だと思うよ
    エッチするだけが精一杯とか!今の旦那は俺はおまえだけに全てを知ってもらいたいから声だすからゆうてて
    なんで今まで前彼女の時は声ださなかったのってきいたら
    恥ずかしいからって言われました。
    今は声だして
    おぉーいいよっとかあぁーとか言って感じてるよ
    確かにこっちが奉仕してなにも感じないと
    なんか自信なくなっちゃう
    私もそうゆう経験したから
    やっぱり性格上だと思います。

    • 0
    • 04/11/15 05:45:30

    ゥチの旦那ゎ言葉攻めトカそーゆうのは無いケド、気持ちイイ。とかイク時にイクよ。とかイイ?とか言ったり、声出たりしてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ