カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/05/22 22:54:06
前から右胸にしこりみたいのがあって、2年くらい前に乳がん検診したけど別に異常なし。 でも、最近痛みはないけど、しこりが大きくなってる気がする。うずらの卵ぐらいかな… 乳がんのしこりは脇の下あたりって言うけど、私のはちょうど右胸の真ん中あたりなんだよね。 病院行くなら早めがいいよね。
26/05/23 16:40:33
>>70 乳房にできるしこりの8割〜9割は良性らしいから、早く受診して早く安心したいですね。 余談だけど、良性か悪性かとしこりのある場所はあまり関係ないかも。 乳房の外側、脇の下寄りにできる場合は約半数で、残り半分は私みたいにバストトップの真横とかいろいろだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/23 20:02:53
>>72 >>71 ありがとうございます。 場所は関係ないんですね。早めに予約とって受診します。 前より大きくなってるし、なんともないといいけど。でもマンモはしこりに影響しないか心配。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 マテガイのための塩を大量消費
26/05/22 22:54:06
前から右胸にしこりみたいのがあって、2年くらい前に乳がん検診したけど別に異常なし。
でも、最近痛みはないけど、しこりが大きくなってる気がする。うずらの卵ぐらいかな…
乳がんのしこりは脇の下あたりって言うけど、私のはちょうど右胸の真ん中あたりなんだよね。
病院行くなら早めがいいよね。
No.71 ヨメガカサ
26/05/23 16:40:33
>>70
乳房にできるしこりの8割〜9割は良性らしいから、早く受診して早く安心したいですね。
余談だけど、良性か悪性かとしこりのある場所はあまり関係ないかも。
乳房の外側、脇の下寄りにできる場合は約半数で、残り半分は私みたいにバストトップの真横とかいろいろだよ。
通報
返信コメント
No.73 ホソウミニナ
26/05/23 20:02:53
>>72 >>71
ありがとうございます。
場所は関係ないんですね。早めに予約とって受診します。
前より大きくなってるし、なんともないといいけど。でもマンモはしこりに影響しないか心配。