カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/05/22 22:54:06
前から右胸にしこりみたいのがあって、2年くらい前に乳がん検診したけど別に異常なし。 でも、最近痛みはないけど、しこりが大きくなってる気がする。うずらの卵ぐらいかな… 乳がんのしこりは脇の下あたりって言うけど、私のはちょうど右胸の真ん中あたりなんだよね。 病院行くなら早めがいいよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/23 16:40:33
>>70 乳房にできるしこりの8割〜9割は良性らしいから、早く受診して早く安心したいですね。 余談だけど、良性か悪性かとしこりのある場所はあまり関係ないかも。 乳房の外側、脇の下寄りにできる場合は約半数で、残り半分は私みたいにバストトップの真横とかいろいろだよ。
26/05/23 17:46:22
>>70 乳がんのしこりの場所は関係ないよ、私も胸の真ん中辺りに癌のしこりが出来てたし 心配してストレス溜める事が1番身体に悪いし、安心するためにも早く病院に行っておいで
26/05/24 08:49:15
>>70 大きくなるって、癌でもしこりでも良くないそうです。病院の検査って面倒くさいですよね。でも乳がんは早めの発見が大事です。心配なので受診して下さい。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 00:48:17
295359
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 00:56:44
42518
26/06/27 00:55:43
26/06/27 00:44:16
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
0
26/06/27 00:55:13
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 マテガイのための塩を大量消費
26/05/22 22:54:06
前から右胸にしこりみたいのがあって、2年くらい前に乳がん検診したけど別に異常なし。
でも、最近痛みはないけど、しこりが大きくなってる気がする。うずらの卵ぐらいかな…
乳がんのしこりは脇の下あたりって言うけど、私のはちょうど右胸の真ん中あたりなんだよね。
病院行くなら早めがいいよね。
通報
返信コメント
No.71 ヨメガカサ
26/05/23 16:40:33
>>70
乳房にできるしこりの8割〜9割は良性らしいから、早く受診して早く安心したいですね。
余談だけど、良性か悪性かとしこりのある場所はあまり関係ないかも。
乳房の外側、脇の下寄りにできる場合は約半数で、残り半分は私みたいにバストトップの真横とかいろいろだよ。
No.72 イガイ
26/05/23 17:46:22
>>70
乳がんのしこりの場所は関係ないよ、私も胸の真ん中辺りに癌のしこりが出来てたし
心配してストレス溜める事が1番身体に悪いし、安心するためにも早く病院に行っておいで
No.78 ヨメガカサ
26/05/24 08:49:15
>>70 大きくなるって、癌でもしこりでも良くないそうです。病院の検査って面倒くさいですよね。でも乳がんは早めの発見が大事です。心配なので受診して下さい。