皆は昭和64年の記憶ってある? へのコメント(No.45

  • No.45 もうお母さん先に寝るからね!

    26/02/05 08:05:59

    昭和64年って1月7日までで凄い短いかったよね。

    昭和天皇がお亡くなりになられた事にテレビがすごい騒いでる記憶があります。
    連日テレビで報道されていて、テレビはいい加減ウザいってなった記憶もありますね。
    あと、私的にはあの頃それほど天皇家に興味があるわけではなかったので、昭和天皇がお亡くなりになった事より元号が何になるのか、長かった昭和が終わる寂しさの方が大きかったです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。