• No.161 なんで言ってくれなかったの?

    26/02/04 21:14:16

    ここの人達見てると人と人はわかり合えないはずだよなと思うわ。なんでそんなに自分の価値観を人に当然と言わんばかりに押しつけるんだろう。あなたはそうなんだねでいいのになんで相手をわざわざ否定するんだろ。
    実際世間で結果は出てるのに。
    18年間もあって…のワードだってなんて想像力のない人達ばかりなんだろう。
    もしかしたらDVで離婚したシングルかもしれないし、配偶者が突然病気で働けなくなったかもしれないし、親の介護に追われてそれどころじゃなくなったのかもしれないじゃない。
    自分達がたまたま恵まれた環境にいただけであってそれをさも当然と言うのは間違ってるよ。
    私もそのうちの1人で人生計画が狂ってどうにもできなくなったから何度悔し涙を流したかしれないわ。

  • No.166 ご挨拶してね

    26/02/04 21:52:22

    >>161
    学費くらい用意したれよって意見に対してあなたはそうなんだねって思ったら良いのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。