病院で怒られた… へのコメント(No.60

  • No.52 「はい」は1回!

    26/02/03 21:04:06

    叩くコメントばっかで怖い。
    順番に間に合ったんだからいいじゃんとか思う。
    病院関係者って何故か勘違いしててエラソーな人多くない?

  • No.60 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/03 21:33:09

    >>52 順番に間に合うように帰ってきたのは診察してもらいたいからであって自分のためでしょ。

    この時間までに帰ってきてください、って病院側から指示されて、協力を求められているのに自分の都合しか考えないで動く人間はただの迷惑。
    間に合ったんだからいいでしょ、って考え方を当然のように振りかざすあなたの方が怖いわ。病院側の準備や確認の時間とか、そういう相手のことは一切考えられないんだね。
    患者だからって勘違いしてエラソーな人って言われないように気をつけなね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。