• No.21 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/03 16:29:03

    50代のババですが、流行したのは小学生くらいの時にコンビニだかスーパーだかで売り出されたのがきっかけだった気がするけど、それとは別に祖母宅では毎年作ってたので節分の風物詩だってのは知ってたし食べてたよ。
    柊鰯もやってたから鰯も食べてたな。
    豆まきだけは(掃除が大変だから)やらないで豆だけ食べてた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。