表面的

匿名

トイレ大丈夫?

26/04/10 05:13:01

子供は仲良くしてるけど片方はブリッコだあいつと悪口言ってて、片方は知らずにその子の、親は友好的 敵なんて居ないって感じでニコニコしてる
切ない感じだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/04/10 08:48:29

    周りから見たら悪口言っているほうは圧倒的に関わりたくない感じ
    にこにこ親子のほうは他にもお友達ができて自然に距離が取れるから大丈夫だ

  • No.1 お母さんトイレ行ってくる

    26/04/10 05:39:24

    女子あるある。
    私が小中の頃にいたのはもっと酷い二人組だったよ。
    お互いに他の人には相手の悪口言い合いながらもニコイチでいた二人組。
    あの時は不思議だったけど今ならあの二人の気持ちもわかるわ。
    小社会にいたら一緒に行動する人が必要なのよ。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。