子どもの手作りチョコ問題 へのコメント(No.35

  • No.35 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/01/31 10:31:15

    ご回答ありがとうございます。
    相手宅のキッチンの衛生面が気になるの?と言われてる方がいらっしゃいましたけど、そういう事ではないです。個人の価値観なので「じゃあ外食もしないんだ?」「神経質」「パティシエが作っても手作りだよね」「子どもがママに作っても捨てるんだ?」的な不毛なやりとりはしたくないので、そういう人もいるんだなと思って下さい。
    私が貰ったものなら捨てるんですが、子ども達が喜んで交換した手作りお菓子を捨てるのはちょっとなぁ。。。と。「子どもの気持ち」や「何事も経験」だという意見が多かったので、もし手作りチョコ交換をやるとなれば、見守ろうと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。