子供の歯の矯正 へのコメント(No.39

  • No.39 なんで今から宿題するの!?

    26/01/30 23:22:28

    歯医者によって矯正の仕方が違うみたいで、治療費も全然違うよ。
    一般歯科でも矯正を手掛けてるところもある。
    そういうところは、その医院の歯科医がやってくれるケースと、月のうち何日かだけ(○曜日だけ)よそから矯正医がやってきて治療を行うケースがある。
    実績で比較するなら、一般歯科医よりも矯正専門医の方が間違いなく数はこなしてると思う。
    治療費がこうがくになるけど、数年に分けて分割で支払うことができるし、確定申告時に医療費控除の対象になるから安心して。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。