• No.7 シャツ入れなさい

    26/01/30 12:52:45

    たぶん、インフル、コロナかと思います。
    味覚や嗅覚もないといいます。
    以前コロナになった時みたいに味覚なくなって、その後は味覚復活したけど、風邪引くと味覚や嗅覚がなくなると言っていました。たぶん風邪じゃない気がして。
    ただの風邪でも熱と咳の時など休んでほしいけど。
    代わりがいなくてどうしても来なきゃ行けない時もあると思いますが、今は割と落ち着いているので休んでも問題はないのに。
    ただ有休は取っておきたいそうです。病気で休むのはもったいないと言います。

  • No.9 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/01/30 12:55:42

    >>7
    ダメだって
    クラスターが起きかねないと上司に相談して自宅待機するよう言ってもらって

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。