カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/01/30 15:32:37
誘拐や拉致説もあるけど、何メートルも雪が積もってたら無理そうじゃない? 相当、雪道に慣れてる人じゃないと
返信
26/01/30 15:23:10
こんなに目撃情報ないのか 何の手がかりもないのか
26/01/30 13:14:43
>>354 たらればの話で親を批判して満足?
1件
26/01/30 13:02:46
>>341 考えがものすごく極端よね 親だって生身の体 キチンと身体は守るべき だけど、もし就寝中でも娘の部屋のドアが開いた、何か物音がした、 自分がトイレに起きたときむすめはだいじょうぶかなとそっとみることもできる それが親の心じゃないの?
26/01/30 12:50:45
>>344 鬼の形相で「ずっと見るべき!親なんだから!」と書き込みながら隣にいる我が子には目もくれず、か…。苦笑
26/01/30 12:41:11
かもしれませんね なれたね らいおんまるさん ずらずらたべた かむかむレモン えっこれなの ルー大柴さん
26/01/30 12:37:55
物語によって思うことがあります メッセージをありがとうございます ゆっくり寝てください レッドの場合の数は! ソフトクリーム ヌンございます 無駄足でお買い物難民 えー 水遊びする
26/01/30 12:33:59
日ごとに心配が増すね。 とにかく無事でいて欲しい。
26/01/30 11:24:53
>>348 X…
26/01/30 11:22:48
Xでは雲行きが怪しくなってきたね 色んな説が・・・
26/01/30 07:55:40
>>344 ほんとまさにそれだよね 自分はママスタで粘ってるのに
26/01/30 07:27:29
何か過去に辛い事があったのか、年齢的な不安定さかわからないけど、親の目からみて危うい雰囲気が日頃からあったんでしょ。だから20分でさえ居なくなったな事に大変だと警察に連絡。無関心な親でなくずっと心配しながら寄り添ってたと思う。いつもより食が進んでないようだったのも気づいてる。 食後にお風呂に入ったのかと思ってた、トイレに行ってた、いくら心配してたとはいえそこまで逐一目を離さないでいられる訳ない そのほんのスキに居なくなったなら、親はいたたまれない状態でいるはず どうかちゃんと戻ってきますように…
26/01/30 06:49:30
>>341 その人多分、いつも変な育児論で喧嘩ふっかけてくる人。 前には、夜泣きなんて新生児期にしかしない、赤ちゃんは親と別室に一人で寝かせるべき、添い寝なんかするバカ親はいない、ってなんか攻撃的にずーっと絡んできてたよ。 経産婦のことを験産婦って書いてたし、子供いないんだと思う。
26/01/30 06:38:44
>>343 ママスタでずっと頑張ってるのなら 自分は子供の事を全然見てないんじゃないのかなぁ
2件
26/01/30 06:36:15
>>341 親はずっと見てるべき!勢の人ずっと頑張ってるね… 一人が連投してるのか複数人いるのか知らないけど
26/01/29 23:28:54
特に珍しいことでもない。 行方不明にすれば殺人事件にならないから昔から良くあることだよ。珍しいけど、ヒョッコリ出て来るパターンもあるし。
26/01/29 23:20:28
>>322 親はトイレにも行かず睡眠も取るなと? 仕事しないで家事もしないで娘を見てろと? 何言ってんのこの人
3件
26/01/29 23:15:51
>>306 そうなの?? 祖父が同居していて、その同居してる祖父の知人がコメントしたって意味ではないの??
26/01/29 23:14:12
新潟だから北朝鮮かと思ったし、はたまた知的障害かなにか持ちかなとも思ったわ。 雪とかすごそうだし、自分から家を出たなら、相当な理由があったんだろうね。
26/01/29 23:11:02
親がサツ害したとかないよね?クローゼットから発見とか⋯
26/01/29 23:10:09
え、怖いなにこれ?
26/01/29 23:00:43
まだ見つからないんだね
26/01/29 22:56:30
早く見つかりますように😭
26/01/29 22:50:30
>>332 家出だろうね
26/01/29 22:37:29
なんで家族に矛先行くの?ずっと見張ってられないし、泣いたり、情緒不安定なら入院観察にすればよかったのでは?医師の判断が甘かったのでは?
26/01/29 22:30:37
新たに黒のジャンパーと黒のブーツが家からなくなってるって発表されたね。 靴も残されてるということで拉致とか言われてたけど、家出じゃないの?
26/01/29 22:20:45
>>329 何と言われようと出来る限り見ておいたほうが良いのは理解出来る ただ家族も人間だから限界はあるし 今まで家を出たことがないのなら、まさか出ていってしまうとは思わないよ
26/01/29 22:07:57
>>328 そうなんだ。何か新しい手掛かりが見つかるといいね。
26/01/29 22:05:11
>>322 それって「監視」「拘束」っていうんだよ。 そもそもメンタルのことって、そんなに単純じゃないよ。
26/01/29 22:03:09
>>327 自ら外に出たんだと思うよ
26/01/29 21:59:06
今日報道された「服装の詳細」で、行方不明の女性はジャンパーと黒いブーツも身に着けていた。 何らかの理由で自ら外に出た可能性があるってこと? 近所の人が回覧板を持ってきて玄関先で対応するなら、ブーツは履かないよね? 何はともあれ、1分でも早く無事にご家族のもとに戻れますように。
26/01/29 21:16:46
毎日どこかの時間帯で泣いている普段から自分のことを悲観的に考えたりそういうのが続いていたので気にしてはいた って、辛かったんだね 何の心配もしないでとにかくなんとか無事で戻って来て欲しい 2メートル越えの積雪の中をと考えるとたまらない
26/01/29 19:47:54
田舎だから見つからないのかな。都会なら防犯カメラリレーで見つかりそう。
26/01/29 19:42:47
>>318 関係ないよ
26/01/29 19:23:02
>>322 心の状態は人それぞれ それに四六時中見てるなんてムリだよ?
26/01/29 19:16:04
>>303 >まずなにより今一番気付かなかったことを後悔し それって事後でしょ 年末から不安定な娘を家族は見てきているんでしょ 娘の状態四六時中見ている見守っているのが親ではないの?
26/01/29 19:08:17
スマホもう一台持ってるとか?
26/01/29 18:27:12
>>319 常に競争社会だからね ただ、そういう環境にたえられてこそ会社で働ける大人になるわけだから
26/01/29 18:16:10
>>308 中高一貫校の子だから受験はなくても焦りはあるよね
26/01/29 18:16:01
樋口さんがピースしてる写真の上着はメンズもの?めちゃオーバーサイズなんだけど流行りのシルエットなのかな? オバサンだからわかんない(汗
26/01/29 18:15:26
>>299 マウント取りたいアナタはいつも人のコメントにケチつけてるの?趣味なの?
26/01/29 18:12:14
>>300 精神的に病んでるとしたら気を付けてみてるでしょ!
26/01/29 18:09:03
>>311 それだったらスマホ持ってかない?
>>299 当たり前の事言っただけじゃん!こんなんで偉そうも何もないし(笑)
26/01/29 18:05:39
>>311 私もそう思った💦最初は靴履かないで出て言ったって言ってたのに今日になったら黒いブーツ履いて行ったかも!に変わってた。
26/01/29 18:03:17
>>310絡む為にワザワザ返信?暇人
26/01/29 17:29:19
ネットの男の所とか行ってたりして。
26/01/29 17:29:18
>>281 これ系のコメントほんと嫌 見てなかったの?って軽々しい
26/01/29 17:27:53
>>308 決まってる子が結構いるから焦るんだよ
26/01/29 16:35:04
倉敷の子も中3の冬に行方不明。 高校受験の目前の子達って不安定になる子は多いんだろうね。 初めての受験の子が多いんだろうけど、偏差値で自分の価値観が決まっちゃう様に感じたり、家庭の経済状況を目の当たりにしたり。
51件~100件 (全407件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:43:47
118
2
26/06/28 02:10:47
295688
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 01:47:40
1850
5
26/06/28 01:40:59
17
26/06/28 02:01:09
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.357 早く寝なさい!
26/01/30 15:32:37
誘拐や拉致説もあるけど、何メートルも雪が積もってたら無理そうじゃない?
相当、雪道に慣れてる人じゃないと
返信
No.356 ママママママママ言わないで
26/01/30 15:23:10
こんなに目撃情報ないのか
何の手がかりもないのか
返信
No.355 もったいない~
26/01/30 13:14:43
>>354
たらればの話で親を批判して満足?
返信
1件
No.354 前見て!走らない!
26/01/30 13:02:46
>>341
考えがものすごく極端よね
親だって生身の体
キチンと身体は守るべき
だけど、もし就寝中でも娘の部屋のドアが開いた、何か物音がした、
自分がトイレに起きたときむすめはだいじょうぶかなとそっとみることもできる
それが親の心じゃないの?
返信
1件
No.353 どうでもいい事でケンカしない
26/01/30 12:50:45
>>344
鬼の形相で「ずっと見るべき!親なんだから!」と書き込みながら隣にいる我が子には目もくれず、か…。苦笑
返信
No.352 洗濯物だして~
26/01/30 12:41:11
かもしれませんね
なれたね
らいおんまるさん
ずらずらたべた
かむかむレモン
えっこれなの
ルー大柴さん
返信
No.351 靴下履いたねこ
26/01/30 12:37:55
物語によって思うことがあります
メッセージをありがとうございます
ゆっくり寝てください
レッドの場合の数は!
ソフトクリーム
ヌンございます
無駄足でお買い物難民
えー
水遊びする
返信
No.350 洗濯物だして~
26/01/30 12:33:59
日ごとに心配が増すね。
とにかく無事でいて欲しい。
返信
No.349 傘持った?今日雨降るよー!
26/01/30 11:24:53
>>348 X…
返信
No.348 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/01/30 11:22:48
Xでは雲行きが怪しくなってきたね
色んな説が・・・
返信
1件
No.347 食べないと大きくなれないよ
26/01/30 07:55:40
>>344
ほんとまさにそれだよね
自分はママスタで粘ってるのに
返信
No.346 お父さんには内緒ね
26/01/30 07:27:29
何か過去に辛い事があったのか、年齢的な不安定さかわからないけど、親の目からみて危うい雰囲気が日頃からあったんでしょ。だから20分でさえ居なくなったな事に大変だと警察に連絡。無関心な親でなくずっと心配しながら寄り添ってたと思う。いつもより食が進んでないようだったのも気づいてる。
食後にお風呂に入ったのかと思ってた、トイレに行ってた、いくら心配してたとはいえそこまで逐一目を離さないでいられる訳ない
そのほんのスキに居なくなったなら、親はいたたまれない状態でいるはず
どうかちゃんと戻ってきますように…
返信
No.345 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/01/30 06:49:30
>>341
その人多分、いつも変な育児論で喧嘩ふっかけてくる人。
前には、夜泣きなんて新生児期にしかしない、赤ちゃんは親と別室に一人で寝かせるべき、添い寝なんかするバカ親はいない、ってなんか攻撃的にずーっと絡んできてたよ。
経産婦のことを験産婦って書いてたし、子供いないんだと思う。
返信
No.344 ご挨拶してね
26/01/30 06:38:44
>>343
ママスタでずっと頑張ってるのなら
自分は子供の事を全然見てないんじゃないのかなぁ
返信
2件
No.343 食べないと大きくなれないよ
26/01/30 06:36:15
>>341
親はずっと見てるべき!勢の人ずっと頑張ってるね…
一人が連投してるのか複数人いるのか知らないけど
返信
1件
No.342 歯磨きした?
26/01/29 23:28:54
特に珍しいことでもない。
行方不明にすれば殺人事件にならないから昔から良くあることだよ。珍しいけど、ヒョッコリ出て来るパターンもあるし。
返信
No.341 なんで今から宿題するの!?
26/01/29 23:20:28
>>322
親はトイレにも行かず睡眠も取るなと?
仕事しないで家事もしないで娘を見てろと?
何言ってんのこの人
返信
3件
No.340 アイスは一日一個まで!
26/01/29 23:15:51
>>306
そうなの??
祖父が同居していて、その同居してる祖父の知人がコメントしたって意味ではないの??
返信
No.339 水筒とお弁当箱だして
26/01/29 23:14:12
新潟だから北朝鮮かと思ったし、はたまた知的障害かなにか持ちかなとも思ったわ。
雪とかすごそうだし、自分から家を出たなら、相当な理由があったんだろうね。
返信
No.338 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/29 23:11:02
親がサツ害したとかないよね?クローゼットから発見とか⋯
返信
No.337 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/29 23:10:09
え、怖いなにこれ?
返信
No.336 もしもし~(突然のよそいき声)
26/01/29 23:00:43
まだ見つからないんだね
返信
No.335 洗濯物だして~
26/01/29 22:56:30
早く見つかりますように😭
返信
No.334 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/01/29 22:50:30
>>332
家出だろうね
返信
No.333 そこ!喧嘩しない!
26/01/29 22:37:29
なんで家族に矛先行くの?ずっと見張ってられないし、泣いたり、情緒不安定なら入院観察にすればよかったのでは?医師の判断が甘かったのでは?
返信
No.332 シャツ入れなさい
26/01/29 22:30:37
新たに黒のジャンパーと黒のブーツが家からなくなってるって発表されたね。
靴も残されてるということで拉致とか言われてたけど、家出じゃないの?
返信
1件
No.331 「はい」は1回!
26/01/29 22:20:45
>>329
何と言われようと出来る限り見ておいたほうが良いのは理解出来る
ただ家族も人間だから限界はあるし
今まで家を出たことがないのなら、まさか出ていってしまうとは思わないよ
返信
No.330 見てないならテレビ消して!
26/01/29 22:07:57
>>328 そうなんだ。何か新しい手掛かりが見つかるといいね。
返信
No.329 どこいくの?誰といくの?
26/01/29 22:05:11
>>322
それって「監視」「拘束」っていうんだよ。
そもそもメンタルのことって、そんなに単純じゃないよ。
返信
1件
No.328 「はい」は1回!
26/01/29 22:03:09
>>327
自ら外に出たんだと思うよ
返信
1件
No.327 見てないならテレビ消して!
26/01/29 21:59:06
今日報道された「服装の詳細」で、行方不明の女性はジャンパーと黒いブーツも身に着けていた。
何らかの理由で自ら外に出た可能性があるってこと?
近所の人が回覧板を持ってきて玄関先で対応するなら、ブーツは履かないよね?
何はともあれ、1分でも早く無事にご家族のもとに戻れますように。
返信
1件
No.326 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/01/29 21:16:46
毎日どこかの時間帯で泣いている普段から自分のことを悲観的に考えたりそういうのが続いていたので気にしてはいた
って、辛かったんだね
何の心配もしないでとにかくなんとか無事で戻って来て欲しい
2メートル越えの積雪の中をと考えるとたまらない
返信
No.325 すごいじゃん!!
26/01/29 19:47:54
田舎だから見つからないのかな。都会なら防犯カメラリレーで見つかりそう。
返信
No.324 お母さんもう知らないからね
26/01/29 19:42:47
>>318 関係ないよ
返信
No.323 「はい」は1回!
26/01/29 19:23:02
>>322
心の状態は人それぞれ
それに四六時中見てるなんてムリだよ?
返信
No.322 気をつけて行ってらっしゃい
26/01/29 19:16:04
>>303
>まずなにより今一番気付かなかったことを後悔し
それって事後でしょ
年末から不安定な娘を家族は見てきているんでしょ
娘の状態四六時中見ている見守っているのが親ではないの?
返信
3件
No.321 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/01/29 19:08:17
スマホもう一台持ってるとか?
返信
No.320 「はい」は1回!
26/01/29 18:27:12
>>319
常に競争社会だからね
ただ、そういう環境にたえられてこそ会社で働ける大人になるわけだから
返信
No.319 見てないならテレビ消して!
26/01/29 18:16:10
>>308
中高一貫校の子だから受験はなくても焦りはあるよね
返信
1件
No.318 そこ!喧嘩しない!
26/01/29 18:16:01
樋口さんがピースしてる写真の上着はメンズもの?めちゃオーバーサイズなんだけど流行りのシルエットなのかな?
オバサンだからわかんない(汗
返信
1件
No.317 にこにこっち
26/01/29 18:15:26
>>299 マウント取りたいアナタはいつも人のコメントにケチつけてるの?趣味なの?
返信
No.316 にこにこっち
26/01/29 18:12:14
>>300 精神的に病んでるとしたら気を付けてみてるでしょ!
返信
No.315 ちゃんと探した!?
26/01/29 18:09:03
>>311 それだったらスマホ持ってかない?
返信
No.314 シャツ入れなさい
26/01/29 18:09:03
>>299 当たり前の事言っただけじゃん!こんなんで偉そうも何もないし(笑)
返信
No.313 シャツ入れなさい
26/01/29 18:05:39
>>311 私もそう思った💦最初は靴履かないで出て言ったって言ってたのに今日になったら黒いブーツ履いて行ったかも!に変わってた。
返信
No.312 シャツ入れなさい
26/01/29 18:03:17
>>310絡む為にワザワザ返信?暇人
返信
No.311 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/01/29 17:29:19
ネットの男の所とか行ってたりして。
返信
2件
No.310 靴は揃える!
26/01/29 17:29:18
>>281
これ系のコメントほんと嫌
見てなかったの?って軽々しい
返信
2件
No.309 靴は揃える!
26/01/29 17:27:53
>>308
決まってる子が結構いるから焦るんだよ
返信
No.308 見てないならテレビ消して!
26/01/29 16:35:04
倉敷の子も中3の冬に行方不明。
高校受験の目前の子達って不安定になる子は多いんだろうね。
初めての受験の子が多いんだろうけど、偏差値で自分の価値観が決まっちゃう様に感じたり、家庭の経済状況を目の当たりにしたり。
返信
2件