コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.357 早く寝なさい!

    26/01/30 15:32:37

    誘拐や拉致説もあるけど、何メートルも雪が積もってたら無理そうじゃない?
    相当、雪道に慣れてる人じゃないと

  • No.356 ママママママママ言わないで

    26/01/30 15:23:10

    こんなに目撃情報ないのか
    何の手がかりもないのか

  • No.355 もったいない~

    26/01/30 13:14:43

    >>354
    たらればの話で親を批判して満足?

  • No.354 前見て!走らない!

    26/01/30 13:02:46

    >>341

    考えがものすごく極端よね
    親だって生身の体
    キチンと身体は守るべき
    だけど、もし就寝中でも娘の部屋のドアが開いた、何か物音がした、
    自分がトイレに起きたときむすめはだいじょうぶかなとそっとみることもできる
    それが親の心じゃないの?

  • No.353 どうでもいい事でケンカしない

    26/01/30 12:50:45

    >>344
    鬼の形相で「ずっと見るべき!親なんだから!」と書き込みながら隣にいる我が子には目もくれず、か…。苦笑

  • 広告
  • No.352 洗濯物だして~

    26/01/30 12:41:11

    かもしれませんね
    なれたね
    らいおんまるさん
    ずらずらたべた
    かむかむレモン
    えっこれなの
    ルー大柴さん

  • No.351 靴下履いたねこ

    26/01/30 12:37:55

    物語によって思うことがあります
    メッセージをありがとうございます
    ゆっくり寝てください
    レッドの場合の数は!
    ソフトクリーム
    ヌンございます
    無駄足でお買い物難民
    えー
    水遊びする

  • No.350 洗濯物だして~

    26/01/30 12:33:59

    日ごとに心配が増すね。
    とにかく無事でいて欲しい。

  • 広告
  • No.349 傘持った?今日雨降るよー!

    26/01/30 11:24:53

    >>348 X…

  • No.348 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/01/30 11:22:48

    Xでは雲行きが怪しくなってきたね
    色んな説が・・・

  • No.347 食べないと大きくなれないよ

    26/01/30 07:55:40

    >>344
    ほんとまさにそれだよね
    自分はママスタで粘ってるのに

  • No.346 お父さんには内緒ね

    26/01/30 07:27:29

    何か過去に辛い事があったのか、年齢的な不安定さかわからないけど、親の目からみて危うい雰囲気が日頃からあったんでしょ。だから20分でさえ居なくなったな事に大変だと警察に連絡。無関心な親でなくずっと心配しながら寄り添ってたと思う。いつもより食が進んでないようだったのも気づいてる。
    食後にお風呂に入ったのかと思ってた、トイレに行ってた、いくら心配してたとはいえそこまで逐一目を離さないでいられる訳ない
    そのほんのスキに居なくなったなら、親はいたたまれない状態でいるはず
    どうかちゃんと戻ってきますように…

  • No.345 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/01/30 06:49:30

    >>341
    その人多分、いつも変な育児論で喧嘩ふっかけてくる人。
    前には、夜泣きなんて新生児期にしかしない、赤ちゃんは親と別室に一人で寝かせるべき、添い寝なんかするバカ親はいない、ってなんか攻撃的にずーっと絡んできてたよ。
    経産婦のことを験産婦って書いてたし、子供いないんだと思う。

  • 広告
  • No.344 ご挨拶してね

    26/01/30 06:38:44

    >>343
    ママスタでずっと頑張ってるのなら
    自分は子供の事を全然見てないんじゃないのかなぁ

  • No.343 食べないと大きくなれないよ

    26/01/30 06:36:15

    >>341
    親はずっと見てるべき!勢の人ずっと頑張ってるね…
    一人が連投してるのか複数人いるのか知らないけど

  • No.342 歯磨きした?

    26/01/29 23:28:54

    特に珍しいことでもない。
    行方不明にすれば殺人事件にならないから昔から良くあることだよ。珍しいけど、ヒョッコリ出て来るパターンもあるし。

  • No.341 なんで今から宿題するの!?

    26/01/29 23:20:28

    >>322
    親はトイレにも行かず睡眠も取るなと?
    仕事しないで家事もしないで娘を見てろと?
    何言ってんのこの人

  • No.340 アイスは一日一個まで!

    26/01/29 23:15:51

    >>306
    そうなの??
    祖父が同居していて、その同居してる祖父の知人がコメントしたって意味ではないの??

  • 広告
  • No.339 水筒とお弁当箱だして

    26/01/29 23:14:12

    新潟だから北朝鮮かと思ったし、はたまた知的障害かなにか持ちかなとも思ったわ。
    雪とかすごそうだし、自分から家を出たなら、相当な理由があったんだろうね。

  • No.338 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/29 23:11:02

    親がサツ害したとかないよね?クローゼットから発見とか⋯

  • No.337 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/29 23:10:09

    え、怖いなにこれ?

  • No.336 もしもし~(突然のよそいき声)

    26/01/29 23:00:43

    まだ見つからないんだね

  • No.335 洗濯物だして~

    26/01/29 22:56:30

    早く見つかりますように😭

  • 広告
  • No.334 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)

    26/01/29 22:50:30

    >>332
    家出だろうね

  • No.333 そこ!喧嘩しない!

    26/01/29 22:37:29

    なんで家族に矛先行くの?ずっと見張ってられないし、泣いたり、情緒不安定なら入院観察にすればよかったのでは?医師の判断が甘かったのでは?

  • No.332 シャツ入れなさい

    26/01/29 22:30:37

    新たに黒のジャンパーと黒のブーツが家からなくなってるって発表されたね。
    靴も残されてるということで拉致とか言われてたけど、家出じゃないの?

  • No.331 「はい」は1回!

    26/01/29 22:20:45

    >>329
    何と言われようと出来る限り見ておいたほうが良いのは理解出来る
    ただ家族も人間だから限界はあるし
    今まで家を出たことがないのなら、まさか出ていってしまうとは思わないよ

  • No.330 見てないならテレビ消して!

    26/01/29 22:07:57

    >>328 そうなんだ。何か新しい手掛かりが見つかるといいね。

  • 広告
  • No.329 どこいくの?誰といくの?

    26/01/29 22:05:11

    >>322
    それって「監視」「拘束」っていうんだよ。
    そもそもメンタルのことって、そんなに単純じゃないよ。

  • No.328 「はい」は1回!

    26/01/29 22:03:09

    >>327
    自ら外に出たんだと思うよ

  • No.327 見てないならテレビ消して!

    26/01/29 21:59:06

    今日報道された「服装の詳細」で、行方不明の女性はジャンパーと黒いブーツも身に着けていた。
    何らかの理由で自ら外に出た可能性があるってこと?
    近所の人が回覧板を持ってきて玄関先で対応するなら、ブーツは履かないよね?
    何はともあれ、1分でも早く無事にご家族のもとに戻れますように。

  • No.326 …何しにきたんだっけ?(連発)

    26/01/29 21:16:46

    毎日どこかの時間帯で泣いている普段から自分のことを悲観的に考えたりそういうのが続いていたので気にしてはいた
    って、辛かったんだね
    何の心配もしないでとにかくなんとか無事で戻って来て欲しい
    2メートル越えの積雪の中をと考えるとたまらない

  • No.325 すごいじゃん!!

    26/01/29 19:47:54

    田舎だから見つからないのかな。都会なら防犯カメラリレーで見つかりそう。

  • No.324 お母さんもう知らないからね

    26/01/29 19:42:47

    >>318 関係ないよ

  • No.323 「はい」は1回!

    26/01/29 19:23:02

    >>322
    心の状態は人それぞれ
    それに四六時中見てるなんてムリだよ?

  • No.322 気をつけて行ってらっしゃい

    26/01/29 19:16:04

    >>303
    >まずなにより今一番気付かなかったことを後悔し

    それって事後でしょ
    年末から不安定な娘を家族は見てきているんでしょ
    娘の状態四六時中見ている見守っているのが親ではないの?

  • No.321 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/01/29 19:08:17

    スマホもう一台持ってるとか?

  • No.320 「はい」は1回!

    26/01/29 18:27:12

    >>319
    常に競争社会だからね
    ただ、そういう環境にたえられてこそ会社で働ける大人になるわけだから

  • No.319 見てないならテレビ消して!

    26/01/29 18:16:10

    >>308
    中高一貫校の子だから受験はなくても焦りはあるよね

  • No.318 そこ!喧嘩しない!

    26/01/29 18:16:01

    樋口さんがピースしてる写真の上着はメンズもの?めちゃオーバーサイズなんだけど流行りのシルエットなのかな?
    オバサンだからわかんない(汗

  • No.317 にこにこっち

    26/01/29 18:15:26

    >>299 マウント取りたいアナタはいつも人のコメントにケチつけてるの?趣味なの?

  • No.316 にこにこっち

    26/01/29 18:12:14

    >>300 精神的に病んでるとしたら気を付けてみてるでしょ!

  • No.315 ちゃんと探した!?

    26/01/29 18:09:03

    >>311 それだったらスマホ持ってかない?

  • No.314 シャツ入れなさい

    26/01/29 18:09:03

    >>299 当たり前の事言っただけじゃん!こんなんで偉そうも何もないし(笑)

  • No.313 シャツ入れなさい

    26/01/29 18:05:39

    >>311 私もそう思った💦最初は靴履かないで出て言ったって言ってたのに今日になったら黒いブーツ履いて行ったかも!に変わってた。

  • No.312 シャツ入れなさい

    26/01/29 18:03:17

    >>310絡む為にワザワザ返信?暇人

  • No.311 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/01/29 17:29:19

    ネットの男の所とか行ってたりして。

  • No.310 靴は揃える!

    26/01/29 17:29:18

    >>281
    これ系のコメントほんと嫌
    見てなかったの?って軽々しい

  • No.309 靴は揃える!

    26/01/29 17:27:53

    >>308
    決まってる子が結構いるから焦るんだよ

  • No.308 見てないならテレビ消して!

    26/01/29 16:35:04

    倉敷の子も中3の冬に行方不明。
    高校受験の目前の子達って不安定になる子は多いんだろうね。
    初めての受験の子が多いんだろうけど、偏差値で自分の価値観が決まっちゃう様に感じたり、家庭の経済状況を目の当たりにしたり。

51件~100件 (全407件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。