カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
26/01/29 16:20:31
>>301 親の立場だったら、まずなにより今一番気付かなかったことを後悔してると思いませんか…?
26/01/29 19:16:04
>>303 >まずなにより今一番気付かなかったことを後悔し それって事後でしょ 年末から不安定な娘を家族は見てきているんでしょ 娘の状態四六時中見ている見守っているのが親ではないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/29 19:23:02
>>322 心の状態は人それぞれ それに四六時中見てるなんてムリだよ?
26/01/29 22:05:11
>>322 それって「監視」「拘束」っていうんだよ。 そもそもメンタルのことって、そんなに単純じゃないよ。
26/01/29 23:20:28
>>322 親はトイレにも行かず睡眠も取るなと? 仕事しないで家事もしないで娘を見てろと? 何言ってんのこの人
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.303 棒を振り回さない!
26/01/29 16:20:31
>>301
親の立場だったら、まずなにより今一番気付かなかったことを後悔してると思いませんか…?
No.322 気をつけて行ってらっしゃい
26/01/29 19:16:04
>>303
>まずなにより今一番気付かなかったことを後悔し
それって事後でしょ
年末から不安定な娘を家族は見てきているんでしょ
娘の状態四六時中見ている見守っているのが親ではないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.323 「はい」は1回!
26/01/29 19:23:02
>>322
心の状態は人それぞれ
それに四六時中見てるなんてムリだよ?
No.329 どこいくの?誰といくの?
26/01/29 22:05:11
>>322
それって「監視」「拘束」っていうんだよ。
そもそもメンタルのことって、そんなに単純じゃないよ。
No.341 なんで今から宿題するの!?
26/01/29 23:20:28
>>322
親はトイレにも行かず睡眠も取るなと?
仕事しないで家事もしないで娘を見てろと?
何言ってんのこの人