カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/01/28 08:51:56
7時半にいないことに気付いて、7時50分に警察に通報って早いなって思った 何か事件性みたいなこと両親は感じたのかな? いずれにしても早く無事にみつかってほしい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/28 08:56:59
>>50 早いとおもた 中学生だから突然外で運動したくなったり叫びたくなったりするもん でも学校で何かあったり親とケンカした直後だったり一人娘で大人しくて山奥に住んでたり少しでも障害があったら早く通報や
26/01/28 08:58:51
>>50 首都圏住みの私も早いなと思った。 けどここで豪雪地帯だと見て、雪に埋もれてたら一刻を争うから通報はやいのかなと思った。
26/01/28 09:01:31
>>50 首都圏だろうと田舎だろうと環境がちがったとしても通報の早い遅いは関係ない
26/01/28 09:24:25
>>50 この時期の新潟、屋外に五分でも命の危険があると思うけどな
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:33:56
16774
2
26/06/27 22:43:56
90
3
26/06/27 22:42:16
47
4
26/06/27 22:42:55
52
5
26/06/27 22:42:10
295648
26/06/27 22:45:18
0
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:44:54
26/06/27 22:43:55
26/06/27 22:40:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.50 ほら~だから言ったでしょ!
26/01/28 08:51:56
7時半にいないことに気付いて、7時50分に警察に通報って早いなって思った
何か事件性みたいなこと両親は感じたのかな?
いずれにしても早く無事にみつかってほしい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/01/28 08:56:59
>>50 早いとおもた 中学生だから突然外で運動したくなったり叫びたくなったりするもん でも学校で何かあったり親とケンカした直後だったり一人娘で大人しくて山奥に住んでたり少しでも障害があったら早く通報や
No.60 危ないからやめなさい!
26/01/28 08:58:51
>>50
首都圏住みの私も早いなと思った。
けどここで豪雪地帯だと見て、雪に埋もれてたら一刻を争うから通報はやいのかなと思った。
No.63 水たまりに入らないで!
26/01/28 09:01:31
>>50
首都圏だろうと田舎だろうと環境がちがったとしても通報の早い遅いは関係ない
No.87 お母さんトイレ行ってくる
26/01/28 09:24:25
>>50
この時期の新潟、屋外に五分でも命の危険があると思うけどな